Voice

初Voice 谷中たかし 2009.08.13

こんにちは。ACID COLORのvocalです。いよいよ僕らアシッド カラーのホームページが始まりました!まず、バンド仲間の『風喜くん』『鳥居くん』『増田くん』…オレと一緒に組んでくれて心からありがとう!これからも、ガンガンかっこいい曲を作っていこうね~!!

そしてcanna(カンナ)を応援してくれたアナタ、このホームページで初めて知ってくれたアナタ………星の数ほどある音楽の中で、僕らの音楽がアナタの人生にちょっとでも色を添える事が出来れば…と願っています!

僕らACID COLORのオリジナル曲は『満ちたりた愛』『Talk to one self』と今の所、2曲しかお聞かせ出来ませんが、今も新曲を制作中なので、出来上がり次第、是非聞いてみて下さい!!

それでは、楽しい夏の日をお過ごし下さいませ……

inserted by FC2 system